dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼(正式に別れてない)がホスト初めて半年後に帰ってきたのですが借金してて女作ってて色んな女と寝まくってるという話を元彼の兄弟から聞きました。
ホストに行く前もお金貸してそのお金で遠い所まで行って女とホテル行ってたみたいです。
DV気質で嘘つきな野郎になって帰ってきました。
苛立ちが収まりません。
ちなみに正式に別れてないのは手を挙げるかもしれないので話していないだけです。
体の関係持ってる人数ざっと10人以上います。
3ヶ月目で帰ってきた時に嫌々Hしてしまったのですが性病も移されたかもです。
金への手癖も悪くなってました。
私はしかも旧の彼女でブスで体も悪いって言ってるらいです笑
すごく汚らわしいと思いました。
どうしたらこの苛立ち発散する事できますでしょうか。
ちなみに6年半付き合ってました。
文章ぐだくだですみません。

A 回答 (1件)

元カレのことは考えないことが一番です。


考えるほどストレスが増えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!