プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して旦那と同居して幸せですか
よかったことなど教えてください!
独身、実家暮らしは不幸ですか
女です!

A 回答 (5件)

独身や実家暮らしは


全く不幸ではないと思います!

自分が幸せって思えれば
どんな形でもいいと思いますよ。

私は寂しがり屋なのと
体調崩した時など
彼に助けてもらっているので
結婚していて助かったり
楽しかったり幸せだって思うことが
多いと思っています。

人によって価値観なども違うですし
深く気にしなくて大丈夫です(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/06/14 12:21

幸せの感じ方って人それぞれですよね…



すごく難しい質問に感じました。
愛してる人と同じ空間で過ごせることは幸せなことです。

愛してる人とは異性とは限らず、家族も含まれるのでは?と思います。

独身、実家暮らしが不幸とは思いませんよ。

だって結婚して旦那と同居して幸せなら離婚って言葉ないですからね…。
    • good
    • 1

結婚して良かったです。


夫は人間的に尊敬でき、一緒にいると内省できる点が多い。会話が尽きず刺激がある。
夫の家族が私の家族になった点も。尊敬できる人たちが、人生の味方になった。
両家の存在が、子どもにもよい影響を与えている。

独身は不幸ではありません。それにも良い面がある。
実家暮らしは不幸だとは思いませんが、それしか知らないのはもったいないと思う。
一人暮らしは本当に自由で楽しい。結婚と違って、出たり戻ったりが簡単なので、誰でも一回やっとけ、損はないぞと思う。
    • good
    • 0

旦那と結婚して幸せの階段を一緒に一歩づつ昇って行けて幸せです。

一段ごとに幸せの色が違って新たな幸せを味わえます。いなくなってもあの世で席を取って待っていてくれます。残された遺産と子供達と幸せな老後をかみしめています。
    • good
    • 1

そりゃあ毎日


好きな人の顔みれて
セックスも出来るし

最高では
そもそも結婚=同居ですが。

誰でも結婚位は簡単に出来ますよ。

積極的が一番!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!