プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS5ってもう店頭で普通に買えるんですか?

A 回答 (4件)

はい



まぁ電気屋のゲーム売り場は閑古鳥鳴いていますからps5は余っています
    • good
    • 0

僕が転売するために買い占めますので難しいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し面白い回答してください

お礼日時:2023/06/15 22:53

わりと在庫してますよ

    • good
    • 0

ご自身で店頭に行って確認すればわかると思うのですが



もうほとんどの店で普通に買えます

アマゾンでも通常販売しています

https://amzn.asia/d/9ehuahm

先週ビックカメラ行ったら未だに会員限定で販売していたので驚きましたが、イオンとかでも買えます

発売されるソフト次第で一時的に品薄になることも当然考えられますが、今は普通に買えると言っていいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!