プロが教えるわが家の防犯対策術!

simトレイって店頭で買えますか?
そのときどんなお店で買いますか?

A 回答 (3件)

>simトレイって店頭で買えますか?



はい、買えます

>そのときどんなお店で買いますか?

ヨドバシなどの家電量販店とかですね
    • good
    • 0

一部都市部の店舗だと取り扱っている場合があります。


地方の店舗なら、まず店頭にはありませんので、取り寄せになります

インターネットで購入している方が早いかもしれません
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DTL7VAO
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002 …
    • good
    • 1

店頭では変えないと思います。


買うとしたら携帯会社に取り寄せてもらうか通販なので買うかのどちらかになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!