プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホのコンドームはなぜ2個なのか

A 回答 (11件中1~10件)

コンドームを制作する段階で粗悪品が紛れ込んでしまっている場合がありり、機械で制作されていて、検品を行っていたとしても、人間誰しも見落とし・間違いはあるのです。

"未開封のコンドームを開けたら元々破れてた"なんて事があったとき、"じゃあ予備のコンドームを使おう"という流れになれば雰囲気を壊さずに存分に性行為を楽しむ事ができるという理由と、

宿泊やフリータイムなどで入室すると、長い時間同じ部屋で過ごす事になります。そのような場合は、2回戦を楽しむカップル・夫婦が多いようだからです。。。

普通は自分が用意するものだが、用意出来なかった、忘れた時のため、体力や時間の都合上、平均、二回戦までだろうという感じとか。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2023/03/30 18:14

2回やる人もいるし、慣れないで破いてしまう人もいるからでしょう。


だけど、ラブホのコンドームは使わない方がいいよ。
先客で、針で小さい穴を開けて置いておく奴がいるから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのはいやですね

お礼日時:2023/03/30 18:14

三個目からは自販機で買ってください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2023/03/30 18:14

言えば追加してくれますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんだ知らなかった

お礼日時:2023/03/30 18:15

ご飯で、おかわりがないと寂しいでしょ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよネ

お礼日時:2023/03/30 18:15

装着に失敗した時の予備、もしくは二回戦用、


三回戦以降はナマでwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生もいいですね

お礼日時:2023/03/30 18:15

そうだね、もう一つほしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよネ

お礼日時:2023/03/30 18:15

いや 最低二回はするでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/03/30 18:15

サービスで一回分、商品に不具合がある可能性を考慮してもう一つ


要は予備ですね
問題がないなら二回戦に使ってもいいし、その辺は使う側の状況次第です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得します

お礼日時:2023/03/30 18:16

予備として

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよネ

お礼日時:2023/03/30 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています