プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

41才女性で、事務補助、データ入力の仕事のパートって難しいですかね?

A 回答 (5件)

昔して居ました。

簡単です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや~その割に不採用ばっかりです、、(*_*;

お礼日時:2023/06/15 22:19

難しくなく、簡単だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや~その割に不採用ばっかりです、、(*_*;

お礼日時:2023/06/15 22:20

データー入力の仕事は一例でしょ。


その他の雑用が山とあると思います。
事務補助と言っても、体力勝負の仕事も沢山有る事も有ります。
入ってしまったら嫌とは言えませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん いや~その割に不採用ばっかりです、、(*_*;

お礼日時:2023/06/15 22:20

皆さん簡単に「データー入力」とおっしゃいますが、信頼できる人でなければ任せられないのですよ。


 
今、マイナンバーカードが問題になっていますが、データーの誤入力もあるようです。判りますよね、データー入力間違いは時として大きな問題になります。
それ故、信頼できる人でなければ任せられない。ド素人を連れてきて「はいこれ入力」なんて怖くて出来ない。
    • good
    • 2

経験ありますか、


スキル、
パート、バイトに関わらず一時間隙間なく仕事です。
ミス許されないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応はそれなりにあります。

お礼日時:2023/06/15 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!