プロが教えるわが家の防犯対策術!

こじれた会社の人間関係を修復する必要はありますか?
なお仕事には支障ありません

A 回答 (3件)

色んな性格の人いますから。

修復できた方が今後のことを考えるとベターかと思います。が、修復できるかどうかは難しいかもしれません。
また、修復に使うエネルギーも相当必要かと感じます。
    • good
    • 1

貴方から見て、目に見える大きな支障は無い、と言うだけです。


管理職や経営者の視線で見れば、あちこちに支障が出ていると言うこともあります。貴方は単なる従業員の一人です。
あなたは修復の必要性の有無を判断する立場では有りません。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!