dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterやっててなんのリアクションないのも寂しい。
フォロワーさん沢山いたりするのにな。何故だろう?

A 回答 (1件)

他人の興味を引くツイートをしないから。


すしペロじゃないにしても、炎上するようなことでもすればリアクションは期待できるだろうけど。
アカウント削除に追い込まれちゃったら無意味だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、他人の興味を引くツイートしないから、ですか。

しかしながら、周りを見ると、何の変哲もない、別に触れるまでもないくだらないことでも、リアクションはあったりしますがね。

まあ、くだらないこと好きで不毛なことに逆に興味を引くというTwitter民の傾向なんだね。

少なくとも共通点があるフォロワーたちばかりですがね。

しかも、相互フォローやフォロワーだというのに絡まれるとウザイとか意味が分からない時あるからね。

お礼日時:2023/06/17 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!