dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

amazonでポイントを消費しつつクレジットで支払うやり方を教えてください

A 回答 (5件)

支払い時に、ポイントをチェックして、使いたいポイント分を入力して、支払い方法をクレジットカードにすればよい

    • good
    • 0

支払いの所で、Amazonポイントの金額表示があるので、そこから全額又は使いたい金額を選択すると使えます。


残りの金額は自動で計算されてクレジット払いになります。


Amazonのギフトカードの方でしたら、アカウントサービスからギフトカードのコード番号を登録します。
登録するとお買い物の時にギフトカードの金額から先に自動で使われて残金がクレジット払いになります。

もちろん登録したギフトカードを使わずに取っておく事も出来ます。
    • good
    • 1

なんのポイント?

    • good
    • 0

ポイントにチェック入れられますよ

    • good
    • 0

普通に支払い手続きすればポイントから優先して支払いに充当されませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!