アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人アンガールズがボーダフォンのテレビCMに出ているのを見かけます。
電車の中吊り広告もあるらしいのですが、見たことがありません。
ボーダフォンのアンガールズ電車の中吊り広告を見かけたことがある方はいらっしゃいますか?
見てみたいのですが、何線の電車の中吊り広告か知りたいので、
都内で見たことがある方は教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは!私は、京王線で見ましたよ。

後、渋谷駅の構内にもありました!見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
京王線にあるんですか!
貴重な情報をどうもありがとうございました!
どうしても見てみたいので、とても感謝しています!
早速探してみます!

お礼日時:2005/04/25 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!