dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコ吸わないとニコチン切れで街中で歩いてる人殴りたくなるのは病気でしょうか?

A 回答 (6件)

煙草のせいではありません


質問者さんの性格のせい
    • good
    • 0

禁断症状ですから、


普通のことです。
一年ぐらい塀の中がお勧めです。
半年ぐらいでは、
すぐに元に戻ってしまいます。
    • good
    • 1

たしかに、禁煙中はイライラして何事にも当たりたくなる気持ちはありますが、人に危害を加えるのは犯罪です。

いくらニコチン中毒でも許されません。
    • good
    • 1

ニコ中。


そういえばこっちでは爆笑言わないんだ。爆笑
    • good
    • 0

病気というより、異常です。

    • good
    • 0

病気です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!