プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って思うんですが皆さんはどう?

これだけ巷で蔓延している薬物や使用者は完全スルーしておきながら、タレントを定期的に逮捕してやった感出してるクズ警察とそれを全く指摘せず一緒に面白おかしく報道するマスゴミ屑ども

まさに日本をぶっ壊す無能な機関

A 回答 (14件中11~14件)

いいんじゃない


まあ犯罪を犯してるからね、タレントはいろんなものを背負ってる捕まれば億越えの違約金も請求される 見せしめには持って来い。

もし高校生や大学生本気で捕まえたら
退学者続出、前科持ちで就職できずが一杯出るよね しゅうしゅうつかなくなると思う。
学生時代ヤンチャで今もヤンチャな奴に頼めば 直ぐに手に入るよねでも普通はやらないよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにw

悲しいかな一番合理的w

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/19 20:40

報道をやめたら、もっと蔓延すると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは確かに言えますが、特殊詐欺と一緒で警察が単に無能でヤル気がないからだと思うのですが
報道機関は当局と持ちつ持たれつな為、矛盾を指摘しない点で同罪以上だと思います。

お礼日時:2023/06/19 12:59

重い罰則を与えれば効くでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶん難しいと思います
薬物は人間の三大欲を大幅に上回るから
食欲と性欲を我慢するなんて無理過ぎw

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/06/19 12:55

じゃぁどうやってその薬物のまん延を根絶するべきだとお考えなのか


ぜひ、効果的な解決策をお聞きしてみたいですね

それを聞いてから、この質問への回答をしたいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根絶とか極端だなw

売人の取り締まりを強化し法整備すりゃイイだけ

使用者は専門の病院をしっかり整備して叩き込みゃイイ

現状は限りなく放置だからな

お礼日時:2023/06/19 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!