プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語が出来ればブスでもモテると聞いたのですが本当ですか?

A 回答 (2件)

答えはNO



英語が話せても会話の内容がつまらなかったり、ブスだという気後れから笑顔に乏しいとかすぐにいじけるなど自分を卑下するような態度を取る人は全然魅力的じゃないから、モテません。それに本当にモテるほど英語の達人になるのは、すごーく大変です。時間も労力もお金もかかります。何か月、何年という長いスパンで頑張る必要があります。それをクリアして自信がつけばそれが魅力になって、モテるんです。それだけの覚悟がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、別にそんなに習得にかかると言うのはあなたの感覚ですよね?大変と言うのもあなたの感想ですよね?(笑)

お礼日時:2023/06/20 00:52

「太っているせいでブス」と思っている人なら、


アフリカとかで「太っているのが美人」という国や、
その国から日本に来た人には、モテると思います。

日本人にもデブ専は居ます。

外国語が話せれば、可能性が広がります。


英語ができるようになったら、
アイリッシュパブとかで夜を過ごすと、可能性があるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/20 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!