プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優先席でベビーカー主婦に座席譲らない美人はどう思いますか

A 回答 (12件中1~10件)

頭が、おかしい人と思う

    • good
    • 0

優先席付近にいる人たちのモラルって、美人かどうか関係なく大体そんなもんでしょ?


むしろベビーカー主婦が別のところに行った方が、席を譲ってもらえるだろうに…と思います。
    • good
    • 0

優先席は妊婦や高齢者・病人など立って居るのが辛い人に譲る事を基本にしていると思います、ベビーカーは基本的に椅子には座れないと思います立ってベビーカーを抑えている方が安全かもね。

    • good
    • 1

どこか具合が悪いのかな・・と思います。


美人に限らずですが。
    • good
    • 0

ベビーカーなら立ってる方が安定して持っていられるよ。

    • good
    • 0

けど問題児は、普通座席で横に座られるよりも、離れて優先座席にでも大人しく座っていてくれるほうが、他の人にとっても安心だったりします、、、。



そもそも親切な人同士では言われなくても席を譲り合うことは当然のことですので、普通・優先座席と分けるのではなく、席を譲りたくないと思う人だけが優先座席に座るようにすればいいのではとも思ったりします。
    • good
    • 1

日本人は譲らない人多い


数少ない欠点の一つで残念

来世も美女が良いなら
ここは徳を積んどくとこじゃないか
性格も良くなれるかも知れないよ
    • good
    • 0

ベビーカー主婦に席を譲るという社会的コンセンサスは無いと思います。

    • good
    • 2

お前かぁ !!


席を譲れ !!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから譲ります 寝たふりします

お礼日時:2023/06/20 16:45

なぜ「美人」に限定して問うのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が美人だからです

お礼日時:2023/06/20 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!