アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも参考にさせて頂いております。よろしくお願いします。

3月に2歳児を連れていく予定にしています。
入園したらすぐにベビーカーをレンタルしようと思っています。

ディズニーシーは移動用の乗物(乗る場所と、降りる場所が異なる)がいくつかあるかと思いますが、その場合、やっぱりベビーカーを積み込むことは不可能ですよね・・・??

特に気になるのは、エレクトリックレールウェイです。
ビッグシティビーグルは無理でしょうね、やっぱり・・・?

どなたかご存じの方や、ご経験者様がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どちらもベビーカー積んで移動ですよ。

ただし、基本的にどちらもベビーカーからは降りて乗車です。(ベビーカーで寝ている場合、車椅子として使用している場合を除く)
ヴィークルの場合は車の後ろに積めます。(車種によって積み方は違いますが、たたんであとはキャストに任せればOK。)
エレクトリックレールウェイの場合はたたんで持ったまま乗車だったかな。うろ覚えですので乗るときキャストにご確認を。

エレクトリックレールウェイは乗り場が高架になっていますが、エレベーターがあります。
ただし、列には並ぶ人が必要なので、基本的には大人が別にいる場合は一人は列に並び、ベビーカーの人はエレベーターを使い、上で並んでいる人の順番がきたら合流です。
詳しくは下にいるキャストの指示にしたがってください。
    • 0
この回答へのお礼

乗せられるんですか!
それを聞いて安心しました。
ありがとうございます。