プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、シェフミッキーに7ヶ月の赤ちゃんと夫婦の3人で行きたいと考えています。

まずは予約を取らないとダメなんですが、その前に教えてください。

ベビーカーでの入店は絶対にダメなのでしょうか?

まだ、うちの赤ちゃんは「お座り」がちょっと厳しいので、出来ればベビーカーで入店したいのですが、どうなんでしょう?

教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは。

すでに、ご質問のベビーカーの入店はできますとNo.1の方が答えておりますが、補足まで。
ベビーカーに子供が乗っている状態ならそのまま入店可です。
でも、椅子に座らせるのであればベビーカーは店外においてもらうというルールのように思われます。
わが家も子供が寝たままシェフミッキーに来店した際はそのまま入店可でした。その後起きたら椅子に座ったのでベビーカーはスタッフの方が外に持っていってくださいました。
わが家も初めてシェフミッキーに行ったときは8ヶ月なりたてで、
ベビーチェアも不安でしたが、普段使っているベビーチェア〈机につけるタイプ)の持込はだめといわれ、しょうがないので椅子に座らせましたが、案の定一度椅子の隙間からずり落ちました。。。
わが家はベビーカー嫌いだったのでだめですが、ベビーカーに乗れるお子様でしたらベビーカーのまま入店の方がいいと思いますよ。
    • 0

問題ないです。

そのままベビーカーで入れますよ。
入る前に確認されますので問題ないです。

予約が取れると良いですね。
    • 1