アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳独身男って寂しい存在ですか?

毎日死にたい

質問者からの補足コメント

  • 人生に何も残ってない

      補足日時:2023/06/21 18:56

A 回答 (5件)

死に至る病は


孤独な事ではなく
孤独に絶望する事である

って話ですね

趣味や仕事にやりがい持ってれば
そこに絶望はない
だから寂しい存在ではない
    • good
    • 1

孤独を楽しみましょう。

    • good
    • 2

死にたいと 此処で言う人って 本当に死んでるのだろーか?



恐らくは居ないのでは?

他人は笑える存在なのに その他人に告げるのだから・・

しかも ご丁寧にベストアンサーまで付ける人も居るしね・・

落ち込んでる状態の筈なのだから そんな事が出来る筈は無いしね・・
    • good
    • 2

いいえ。



観た人がゲロを吐きそうなカラオケのYoutube動画は
教えて!gooの投稿履歴に残ってますけどね。
    • good
    • 2

なんでそんなに寂しいの?気楽の自由でいいんじゃない??

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!