アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初面白いけど後からつまらなくなる漫画と
最初つまらないけど後から面白くなる漫画

皆さんだったらどっちが好きですか?

A 回答 (4件)

後から面白くなる方ですね。


やっぱ読み始めたからには結末は知りたいです。となると読後感が良いものがいいです。
    • good
    • 0

最初面白い方かな・・・。


面白くなくなったら売るけど。
後から面白くなる漫画は
1巻だけ読んで飽きて読まなそうなんだよなぁ・・・。
    • good
    • 0

程度にもよりますが、後から面白くなるほうに一票。


もちろん「程度にもよる」と但し書きした通りで、
全50巻だけど、面白くなるのは48巻の最後のほうから、なんていうのはご勘弁願いたいものです。
まあそんな漫画は50巻も揃うほど連載が続かないだろうけど……。
    • good
    • 1

最初が面白く後がつまらない漫画といえば


『ONE PIECE』『食戟のソーマ』『七つの大罪』
最近がつまらなく後が面白い漫画といえば
『ワールドトリガー』『暗殺教室』『炎炎ノ消防隊』
ぱっと思いつく作品はこんな感じでした。
ここから考えたら前者の最近面白い漫画の方が好きですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!