アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女子が机で寝ていたので、起きたら話しかけようと思って目の前の席に座って見ていたら、起きたので「〇〇さんおはようございます」と言ったら凄く驚いたような顔をして固まってしまいました。最近よく話す仲だったのですが、僕は何か悪い事をしてしまったのでしょうか?

A 回答 (7件)

起きた途端、いきなり「おはようございます」と言われたら、そりゃあ驚くかもしれませんね。

!(◎_◎;)
予想もしていなかっただけに…
もしかしてこの人、ずっと私の寝顔見ていたのかな?とちょっとびっくりして固まってしまったのかも‼️
    • 0

自分が寝起き状態になった時、あなたにおはようと挨拶というか声がけされて、まさか目の前にあなたが居るとは思わず、寝顔を見られた恥ずかしさでテンパってしまったのね。

女の子ならなおさらだよね。寝ているときって、その子は寝ていても可愛いと思うけど(多分)、大抵はアホ面してるもんだからサ。

悪いことはしていないけど、女心の理解がまだ初心者マーク(ドライバーに例えると)で、お勉強不足よ。

特に異性に寝て起きたときに、声かけられたくないからね。明らかにあなたが見ていました、と証明しているようなもんじゃない。

たとえ方が極端かもしれないけど、女の子にしてみれば着替えを見られてしまったような気持ちに似ているかも。

そういう時は男の子はそっとしておくこと。女の子に起こしてもらうようにするとか、寝顔が晒されたという思いを軽くしてあげることだわ。

最近見よく話す仲だからこそ、寝顔を見られたくなかった、という気持ちが想像できないのでは、まだお子ちゃまだな。ごめんなさい。ちょっと意地悪な言い方しちゃって、怒らないでね。

青春しているあなたと寝てしまった女の子に対する若くないおばちゃんの嫉妬でした。
    • 0

とまどっただけだと思いますが早めにリカバリーしておきましょう。

「こないだは起きぬけに驚かしてごめん、それで今日さ~」とべつのはなしに繋げればよいでしょう
    • 0

ねてる彼女が悪いから安心しなさい

• 0

うわっ、寝てるとこ見られてた…(⁠>⁠<⁠)??って、ちょっとパニックしただけです(⁠^⁠^⁠)

• 0

起きてすぐの顔を見られたのが、ショックだったのかも知れませんね。

• 0

回りに居眠りしていた事を忖度しました

• 0