アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って浮気されたら怒るのに浮気したことあるような男ばっか好きになるんですか?

まじでそこが理解できません

質問者からの補足コメント

  • なぜ が抜けてます

      補足日時:2023/06/24 15:23
  • 浮気するような男はモテてるから当然なんだろうけど、浮気したことあるって知ってる上で好きになる人結構いますよね…

      補足日時:2023/06/25 10:56
  • ひかるとかひかるとかひかるとか

      補足日時:2023/06/27 06:59

A 回答 (5件)

女は平気で嘘を吐くから

    • good
    • 0

浮気する(出来る)男は、それなりに魅力があるので女性にもてるのです。

したがいまして、女性関係を立つ事が出来ないのです。

一方で女性は、好きな男から選ばれるのは自分だけである。自分であるべきだ。と、いう想いが強いので、浮気をした相手を責めます。浮気男に魅力を感じながらその男が浮気すると怒る。こういう気持ちを持ち合わせているのが女性です。
    • good
    • 0

その通り!ホントそうですよね。

女ってなんでそういうだらしない男を好きになるんですかね。見た目だけで決めてるからでしょうか。
    • good
    • 0

浮気が出来るような男は、


女性からすれば、
魅力がある男だからです。

魅力があるから浮気が出来る
のです。

ワタシなんか・・・以下略。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魅力的だと思うなら怒らないで欲しいですよね

お礼日時:2023/06/24 16:17

イケメンは正義、という情報補正効果によるものでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!