プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倦怠期を乗り切るためにやったことありますか?

最近彼女の返信が遅くなりました。

僕25歳.彼女27歳です。

A 回答 (3件)

これなのでは、、??



    • good
    • 1

↓彼氏、彼女の段階になってないと倦怠期なんてこねえよ

    • good
    • 1

彼氏、彼女の段階で


倦怠期なんてあり得ません

まだ仲のいいお友達レベルなのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!