dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

扇風機カバーをつけたまま扇風機を回すのは変ですか?

A 回答 (4件)

扇風機カバーって何?



機関部の冷却を阻害するようなら
危険度が増すと思われます
    • good
    • 0

扇風機カバーって何?



子供が指を入れたりするのを防止するネット的なもの?
なら目的から言って回すでしょ

それともオフシーズンに汚れないようにつけるカバー?
なら目的外だから回さないよね普通なら
    • good
    • 0

小さい子供がいるなら、指を入れないようにカバーをつけることがある



大人ならそんなことをしないが小さい子供ならありえるからね
    • good
    • 0

変とは思いません


そういうことをする人も世の中に入るんだなぁと思うだけです
私はしません
使う時はカバーを外して掃除してからスイッチを入れて扇風機の羽根を回します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!