プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都、大阪で学費が安い理系科でそこそこ頭良い大学ありますか?

A 回答 (2件)

国公立ならどこでも「そこそこ頭良い」って表現してもいいと思いますけど



トップじゃないなら、大阪大学とか京都工芸繊維大とか
    • good
    • 0

大阪府立大学とか大阪市立大学とか学費が安く理系も強いというイメージがあったけど、大阪公立大学に合併?吸収?されたんだったかな。




前身がそんなだから、大阪公立大学になったとしても、学費がそこそこ安く、理系が強いという特徴は持ち続けるのではないか。私の想像ですが。

理系で大阪大学がトップじゃないなんてことはないでしょう。理系なら日本でトップ3に入るくらいのレベルだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!