アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の心せまい?この時間(23時過ぎ)に彼氏連れてくる姉   愚痴


この時間に彼氏連れてきてますが、
迷惑だと思いません??

わたしはその彼のこと心の中でおまえと呼んでいます。
姉もこの時間に連れてくるのもダメだが、
少しはお前も遠慮しろ。って思います。

わたしはもし彼氏にこんな時間に実家に来る?って言われても
家族に悪いから今日はやめとくって断ります。

わたしは心が狭いですか?
わたしは部屋から出れません。

15分ほどいて直ぐに帰ってはくれましたが
少しは考えろって思います。
少しの用事で来るなら
お前は外で待ってろ
この時間に上がってくんなと思います。

二人とも28歳の良い歳です。

A 回答 (3件)

28歳にもなって!!



そりゃぁ、、アカン!

貴女が正しい!

常識が無さすぎ!
    • good
    • 0

私もそう思います


こんな時間に連れてくるなら、お姉さんが実家出て一人暮らしでもして欲しいですね
    • good
    • 0

こんな時間に来られたらそりゃ迷惑ですわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!