アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Umaとはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

馬のローマ字表記。

    • good
    • 1

宇野昌磨の愛称ではありません。


ネッシー、イエティ、ビッグフット、ツチノコ、河童等の謎の未確認生物のことを言いますね。昔、ネッシーをネス湖で見たで!
    • good
    • 0

つちのこ とか イエティ とかが該当しますね。

    • good
    • 0

Unidentified Mysterious Animalの略で


未確認動物となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/27 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!