アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの頃、スーファミやニンテンドー64など友達とよくカセットをやりまくっていた

 ↓

【結果】
現在でも、ついそれらにハマってしまうことありませんか(新しいゲームはやっていませんが•••)?

A 回答 (4件)

自分のお気に入りのソフトが発売されたら、はまってしまう可能性大ですが?昔ほど様々なジャンルのソフトを遊ぶと言う事は無くなりました!

子供の頃はとっかえひっかえ、朝から晩まで、暇があったら、家の中は勿論のこと、駄菓子屋さんの前に置かれたアーケード・ゲームで、確かに遊んで居ましたよ!(笑)
    • good
    • 1

よくありますよ(^^)

    • good
    • 1

昔好きだったSFCのゲームを今またやり直すことはありますね。


最近はリメイク版も増えているので、嬉しい限りです。
    • good
    • 1

私がゲームが好きになったのは昔友達と一緒にゲームをやっていたのも原因のひとつです。


今でもたまにその頃のゲームをやります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!