アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃にやったゲームセンターの奥行き型?スクロールでガンシューティングゲームでした。
強制的にゲームが進行され、コントローラーは電脳戦機バーチャロンの片方だけのやつでした(多分)

キャラクターで覚えているのは・・・
女の人がナースの格好をして注射器を持ってたことです。
それ以外は男の人の衣装が赤と緑がいた事

あと、空を飛んでゲームを進行していました!
SFちっくな感じで楽しかったので思い出したいですw

わかる方よろしくお願いします

A 回答 (1件)

プラネットハリアーズだと思います。


家庭用に移植はないみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございます!
すっきりしました

お礼日時:2013/12/20 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!