都道府県穴埋めゲーム

ひざ下の,プリーツまたはフレアスカートを売っているお店を探しています(できるだけ安い価格で)。

ロペピクニックやSM2,ヴェールダンスなどを探しましたが,まだ見つかりません。

他にはどのようなお店で,そんなスカートが売っているでしょうか?
ご存じの方いましたら,教えてくださいm(._.)m

A 回答 (3件)

ギャップ(今年からデザイナーがかわり前よりも女性らしくなりました)とかZARAはひざ下のフレアスカート出てますね。

ナチュラルビューティベーシックやプロポーションボディードレッシング、インデックスあたりはどうでしょうか?他だとインディオとか?ナイスクラップも安いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナチュビュに白とこげ茶がありました!
今度行った時,試着してみます☆

ナイスクラップはちょっと出遅れちゃって,かわいいのは売り切れてました~残念です(;_; )

ギャップのHPのぞいてきました。
すごいかわいくなったですね~!!
白と,黄色と,ブルーのプリントのスカートがあって,全部かわいかったです。
5月発売予定らしいので,5月入ったらさっそく行ってみるつもりです。

回答ありがとうございましたP(^-^)Q

お礼日時:2005/04/25 21:18

ギャミヌリィで確か出ていたような気がします。

でも膝下だったかどうかは不明です。ごめんなさい。もし出ていなかったとしても、プリーツスカートは今年流行るので今後出てくると思いますよ!いいお店を見つけたらまた報告しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャミヌリィって??
とか思ってネットで調べたら,GA MIって書いてあるとこですね!「ガミ」って読んでました(笑)

学校からの帰り道にお店があるんですよ~。
GA MI pour la frimeとかいう。

ロペピクニックにすごい似てる感じのとこですよね?
探すのすっかり忘れてました(^-^;

明日,学校帰りに寄ってきます!
ありがとうございましたP(^-^)Q

お礼日時:2005/04/25 21:14

ギャップ(今年からデザイナーがかわり前よりも女性らしくなりました)とかZARAはひざ下のフレアスカート出てますね。

ナチュラルビューティベーシックやプロポーションボディードレッシング、インデックスあたりはどうでしょうか?他だとインディオとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報