プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏にぴったりなKーPOPの曲教えてください!
夏感じたいです

A 回答 (4件)

IVE「WAVE」


「波」と言う意味で……(*’▽’*)♪
「ウェーヴ」ではなく
「ダブリュー・エー・ヴィ・イー」です。
https://www.uta-net.com/movie/337217/
    • good
    • 0

それとも、熱い夏が好みなら


    • good
    • 2

爽やかな夏なら


    • good
    • 1
この回答へのお礼

爽やかな夏、暑い夏でふたつも教えて貰えて嬉しいです(^-^)心情に合わせて聞いてみます〜!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/06/30 00:01

Oh My!


Seventeen

Our Summer
TOMORROW X TOGETHER

Our Dawn Is Hotter Than Day
SEVENTEEN

Summer 127
NCT 127
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
Summer127だけとりあえずきいてみたんですけど、すっごい夏を感じました。他にオススメして下さった曲もプレイリストに入れて聞いて夏感じます!

お礼日時:2023/06/30 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!