アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場や学校の人間関係で態度に出されて嫌だったことありますか?

なんとなく 受け流したら楽なのですが いちいち気にしてしまいます。

皆さんはこのような場面に遭遇したらどう対処しますか?

未だにモヤモヤしてしまう 思い出があり 辛いです。
気にしない方法あれば教えてください。

あまりにもひどい場合は別の人に相談するのもありですか?

A 回答 (3件)

しょせん職場は職場でしかないので、そういう経験がないひとはむしろいないと思います。


ただ、お互いに人間なので「たまたまムシの居所が悪かった」り、「大きな誤解」だったりすることが多いので、いつまでも引きずらないことも大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手も人間ということをわすれてちゃいけませんよね。有り難うございます

お礼日時:2023/07/01 14:31

若い頃は、全てに於いて、一々反応したり悩んでました。


今も、色々あります。
モヤモヤもあります。
今のまさに悩み中。
矛盾だらけです
思わず「ふざけるな!」と言いそうになります。
でも、流すしかないんですよね。
聞かなかった事にするしかないです。
    • good
    • 0

仕事で眼鏡をかけるおばさんの上司に怒られなくてもいい事をきつく言われますね。



やり過ごします。皆さん見ていらっしゃるので…!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!