プロが教えるわが家の防犯対策術!

替え玉ボクシング試合は返金すべきですよね⁉️( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    素人?ボクサーとの試合見せられた観客は詐欺にあった‼️と同じです‼️( ;゚皿゚)ノシ金返せ‼️って叫びたいよね‼️( ;゚皿゚)ノシでも、もう観戦した証拠ないなぁ‼️( ノД`)…謝罪して済む問題ではない‼️ふざけるな‼️(怒)

      補足日時:2023/07/02 08:54
  • プンプン

    皆さん回答ありがとうございました‼️("⌒∇⌒")替え玉ボクシング試合?日本でこんなことがあるなんてね‼️( ノД`)…話しにならんわ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/07/03 08:16

A 回答 (4件)

本当にそんなことがあったら許されないでしょうね。


当然、チケット代は返金されるべきでしょう。
    • good
    • 1

いたるところで飲みながらぼやけば、話のネタとして元は十分取っていると思う。

私だったら、ある意味ラッキーと思うね。
    • good
    • 1

確かに「ゆるさん」ですね。


チケットを持っている人がいれば、即返金対応をとるべきですね。
    • good
    • 0

替え玉ボクシング試合は返金すべきですよね⁉️( ;゚皿゚)ノシ



勿論ですよ。

平仲さんが謝罪していましたが、なぜわからなかったのかをもっと試合前段

階の過程を検証し、今後の教訓にせねばなりませんよね。

なので、今回の試合は無効試合となり、替え玉した側には重い処分と罰

金を払わすべきですよね。

本当に今回の報道には晴天の霹靂であり、残念でなりませんね。

ボビーさん・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!