アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山中慎介とルイス・ネリの世界戦について。
この間試合を見ましたが、元王者のルイス・ネリってリミットオーバーして王座剥奪されましたよね。
あれで、本当に実力があるって言えるんでしょうか?
ボクシング含めてスポーツを冒涜してる様にしか見えないんですが。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

WBCが無期限資格停止の処分を出したそうですよ。


https://www.nikkansports.com/battle/news/2018030 …

ファイトまねの支払いも凍結するようにとの指示があったそうで、現在払い込み済みの30%だけで差し止めのようです。
https://www.nikkansports.com/battle/news/2018030 …
    • good
    • 0

「ボクシング含めてスポーツを冒涜してる」と私も思います。



王座剥奪ぐらいでは手緩い。厳罰に処してほしいです。

山中の負けは、ノーカウントにしてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツは、そうですよね。
皆必死に身を削って体作って、きつい所乗り越えてやっと出てくるのに。
あの王者は勝てば良いみたいな感じだから、あれは試合として成立してない

お礼日時:2018/03/03 17:04

なんだかなぁ。

そんな奴にこそ、勝たなくちゃ、正論も空論だよ。世の中、それほど甘くないって事か。正義が勝つのではなく、勝った方が正義。トランプしかり、プーチンしかり、金正恩しかり。1回KOで、勝たなくちゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反して許される自体世の中間違ってる!

お礼日時:2018/03/03 14:43

プライドよりも食欲が勝ったということでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のために試合するんでしょうかね?

お礼日時:2018/03/03 14:14

酷い話だと思います。


王座剥奪だけでなく、出場費用も返金してもらいたいですね。
観客だって、こんな試合を見に来たくてチケットを買ったわけじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!仕事もそうだけど、皆万全のコンディション整えて、精神と肉体を削って物事に取り組もうとしてるのに、ルール違反する奴がいるから、真面目に汗水流してる人がバカをみるなんて、あまりにも酷い!

お礼日時:2018/03/03 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!