アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼女に自信を持って接することができません。どのように変わればいい?

24歳の男です。3ヶ月前に付き合った一個下の彼女に対して、「いずれ振られてしまうのではないか?」という不安を持ったまま接してしまいます。

自信を持って彼女と接するには、どういう考え方を持てばいいでしょうか?

自分が考えている自信を持てない理由は以下の通りです。

・彼女がインフルエンサーであり、周囲に著名人や経営社等、私より優れた人間が多く、自身が比べられてしまうと感じていること

・付き合って3ヶ月にはなるが、彼女と性行為を上手くすることができていないこと
→これに関しては、彼女が性行為の経験が無く、恥ずかしがっている間に私が困惑で萎えたりしてしまう、若干のED気味である事が原因としてあります。

自信を持ってないが故に、何度も彼女の様子を伺うような態度をとってしまったり、
彼女から「好き」という愛情表現を貰えない・付き合ってから1度も名前を呼ばれないことに態度には出さないが不満を感じてしまったり、
デート内容を決める時に「なんでも(どっちでも)いい」と言われる事に、「あまり自分に興味が無いのではないか」と勘繰ったりしてしまいます。
※彼女の発言をそのまま信じるのであれば、恥ずかしくて中々言うことが出来ないらしいです。

彼女がナンパをよくされること、SNS上でもすぐにナンパをされるため、リア垢で私の投稿をして欲しいとさえ思っています。(伝えてはいません。)

現状の自分が女々しくてほんとに嫌です。
付き合って日が浅いですが本当に彼女が好きで大切なので、彼女にもっと愛されるような自分になりたいです。
「自分は彼女に相応しい人間だ」と自信を持って付き合えるようになりたいです。

女性からして今の自分はどのようなところがダメでしょうか?
どのような考え方をすればいいでしょうか?

ご意見を頂きたいです。

A 回答 (3件)

う〜ん…彼氏さんなりに彼女さんのことを大切に思っていることが伝わってくるので、どうしたら良いと言っても…私たちは彼女さんではないので、難しいです。



ただ、付き合って間もないとの事なので、自信と言っても、物理的に色々と難しいような気も。

まずは、恋愛と関係がない部分は、ご自身で努力をするか、それとも自分なりの正解を見つけるかで模索をする方が良いかも。

たとえば、質問者さんの学歴や職業ですが、これを企業社長やハイクラスの人間と比較をするって、個人的にはけっこう無謀だと思います。

なので、そこは身の丈に合った考え方(謙虚な姿勢)を心得る方が良いでしょう。

人付き合いなので、彼女さんがステータスだけで見るのなら、はなから彼氏さんは相手にされていません。

次に、体の関係ですが…ふむ。
ED気質というのは、医師の診断があってなのかしら…?そうでないのなら、一度診てもらう事も良いのかも。

彼女さんの経験が少なくて、彼氏さんの経験も少ないのなら、色んなことを2人で協力をし合って試す事もありだとはおもいます。

女の子がどんな場所が気持ち良いかは、その人それぞれなので、なかなか学ぶと言っても難しいとおもいます。

ただ、共通をする部分はあるので、その部分は予習でなんとかなるのかも…?

雰囲気作りですが、暗くてあたたかい場所が女の子は感じやすいです(引用/臨床試験データ)

適度に湿度があって、不快でない程度の蒸し暑さがオススメ。

お家でしたら、間接照明に加湿器があると良いでしょう。

室温は環境にもよるのでなんとも言えませんが、25度〜27度位がオススメです。

間接照明もギリギリ相手の顔が見えるか見えないかくらい。

ローションで女の子の身体を優しくマッサージしてあげて、徐々に下へ移動をした後に、大切な部分を潤してあげて、優しく周りからゆっくり撫でてあげるのもおすすめ。

手があたたかいとそれだけで女の子の感度も上がります。

ホットタオルなどで温めてから、手の温度が冷めないように女の子の体へ触れ続けてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご指摘の通り、彼女がステータスで自分を見てないことは感じいます。彼女の周囲の人の中でも自分が1番になりたいと勝手に思っておりました。
自分の気持ちに折り合いをつけます。ありがとうございます。

夜のことについてもたくさんのアドバイスありがとうございます

お礼日時:2023/07/02 16:11

当方は男だけど回答。



たぶん質問者がフラれるとすれば、原因は『自信のないところ』ではなくて『彼女が好きで大切だ』というところだと思うよ。
簡単に言えば『重たい』ところが原因。

個人差はあるけど、多くの女性は『アタシのことを好き』という男を好まないよ。
『他の女にモテるけど遊んでない』という男を好むし、さらに『それなのにアタシのことが好き』という男は大好物。
これは選ばれたいという欲求や他の女性に対するマウンティング的な感情もある。
少女漫画でもよくあるシチュエーションであり鉄板。

ということから。
いまの質問者に必要なのは自信ではなくて、他の女性からモテることだと思うよ。
モテるといっても浮気はNG。
浮気なんかいつでもできるけどしない、なぜなら彼女のことが大好きで彼女のことしか興味ないからーーーみたいなスタンス。


>「自分は彼女に相応しい人間だ」と自信を持って付き合えるようになりたいです。

完全にアウトな男の考え方。
つっこみどころは2つ。
1つめ。
相応しいかどうか自分で自信なんかを持つ必要はないよ。
相応しいと彼女の方が勝手に思えばいいだけ。
質問者の自信なんか彼女からすれば重たいだけだよ。
2つめ。
質問者がなるべきなのは、彼女に相応しい人間ではないよ。
彼女の方に「彼(=質問者)に相応しい人間になりたい♡」と思わせるような人間。

彼女はインフルエンサーとのことで、著名人などの知人も多いみたいだけど。
別に質問者はそれらと張り合う必要はないよね。
質問者には質問者の良いところがあって、それを見て彼女は付き合っているわけで。
その良いところを伸ばせばいいと思うよ。
24歳と若くてこれから伸びしろも多いんだし、どんどん成長していって、彼女から惚れてもらえるような男になればいいと思う。

他の女からモテる男になること。
人間としても成長してイイ男になること。
そうすれば彼女の方から「好き」など愛情表現の言葉や態度が示される。
焼きもちも焼かれるようにもなるし、デートで「何でもいい」と答えられても彼女の目はハート(=あなたと一緒なら何でもいい)ということになる。

質問者と彼女にとって良い結果となることを祈る。
ぐっどらっくb
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
ご指摘の通り、自分は重い側の人間だと思います。

重いことが許容されるかは彼女の性格に寄るところがありますが、現状計り知れ無いところです。

重くならなくても彼女を愛せるように自分の気持ちに折り合いを付けたいと思います。

ご助言の通り男してもっと磨きます。!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/02 15:11

彼女は今のあなたが好きなんですよ。


そのままのあなたが好きなんです。
女の子は、好きな人の前でしか裸みせません。やりません。やれません。
申し訳ないなんて、思わないであげてください。
たくさんの笑顔と、君が大好きだよ!って一言で何にもいらないです(o^^o)
あなたは?違いますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!