プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に帰って来てまずすることはなんですか?
鍵を開けるとか、電気をつけるとかまず手を洗うとかじゃなくて、例えばシャワーを浴びるとか、食事をするとか、音楽を聴くとかそういうことです。

A 回答 (7件)

私は、たばこで一服ですね。

    • good
    • 0

私は平日の仕事の日は帰宅したらすぐにシャワーです。


汚い体では部屋にいたくないので。
    • good
    • 0

着替えてから食事ですが毎日のように晩酌しますので


まずは椅子に座り350mlの缶ビールの栓をシュパッと
開けます。
    • good
    • 1

パソコンの電源を入れて


株価を視る。

ワタシ、スマホ持っていません。
    • good
    • 0

顔洗います。

ベタベタになってるので。
    • good
    • 0

ソックスを脱いで部屋着に着替えて


テレビをつける
    • good
    • 0

お酒を飲む。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!