プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネガティブな人は、感情の起伏も激しいのですか?
自分の周りで、そんな人を三人ほどいました。

A 回答 (4件)

そんな感じはしますね。



ネガティブな人は、普段から
鬱積した感情を持っている
んでしょう。

それが、何らかのきっかけで
爆発する。

そう、考えています。
    • good
    • 0

そうですね。


不安や恐怖、嫉妬、怒りなどで心のキャパが既にいっぱいなので、余裕がなくなり、感情的になりやすくなります。
    • good
    • 0

感情優先プラス欲望優位になると


客観視や理性が下がるから
そういうのあると思う
    • good
    • 0

激しくないです、ずーーっと暗いままです。


起伏が激しいのは別の病いかなと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!