プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくどこからが浮気っていう話題になるじゃないですか。
そもそも浮気しようとしてるかしてないかじゃないんですか?ここからが浮気って決めてるとか関係なくないですか?

A 回答 (6件)

> そもそも浮気しようとしてるか、してないかじゃないんですか?



いえ、「浮気しようとしていなくても、そうなること」が多々ありますよ。例えばご相談例ですと、「男友達でそんなつもりは全然なかったのに、エッチしてしまった」といった事例です。

ゆえに、そうなる可能性がある所が「浮気のライン」となって、その判断が人それぞれ。結果、議論の対象になるのだと思いますよ。

ご参考までに。
    • good
    • 1

決まってはないし、決める事は難しい。

。。

浮気しようと考えないけど、彼女以外の女性の胸や下着や姿を見てどんなかな?って、態度?してしまったら、浮気!ってされたら、辛い。。。

女性だって、彼氏以外の男性の顔や髪型や服装見てどんなかな?って態度しちゃって浮気!ってされたら、嫌じゃないですか???

個人個人、浮気がどこから?って疑問に思うから、聞くんじゃないですかね???

自分の考えと他人の考えを比べ、自分の正しさか考え過ぎかを確かめる的な感じで。。。
    • good
    • 0

よくどこからが浮気っていう話題になるじゃないですか。


 ↑
法的にはHのことを意味します。
だからキスや愛撫は浮気には
なりません。



そもそも浮気しようとしてるかして
ないかじゃないんですか?
ここからが浮気って決めてるとか関係なくないですか?
 ↑
同意です。

相手に不快な想いをさせる
性的行為は総て浮気と考えて
止めるべきです。
    • good
    • 0

どこからが浮気。

何て気にしたり言っている人は、体は大人でも精神は子どもだと思って良いです。

あなたのおっしゃるとおり、浮気をしようとしているか、してないかの問題です。どこから浮気、と言うように考えるなら、これは浮気の自己解釈が許されるわけで有り、言い訳が通用する事になります。
    • good
    • 0

違います。


浮気しようとしているかどうかなど、第三者には分かりません。
ここからが浮気とか決める必要はありませんね。
    • good
    • 0

民法上では性行為をしたら浮気です。


個人的な感覚は人によるので、パートナーと話し合って決めるものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!