プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アトピーって一生治らないんでしょうか?

A 回答 (7件)

あ、馬鹿なんですね。

手が離せず手が空いてる友達に「今何時」と聞くこととこれを同じにしてる時点でお察し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooで適当に質問投げてわかる人いたらいいなー程度でサイトでガチガチに調べたいわけでもないんですよ。人から直接リアルタイムで答えを聞きたいってのもあります

お礼日時:2023/07/07 00:28

素人に分かるなら調べれば直ぐに出てくる。

ここは調べても分からない人が他人を頼る場所であって、調べれば分かるのに自分で調べようともしないやつの居場所じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べれば分かるようなことを質問する人は沢山いると思いますよ。今何時って聞いてくる友達に、自分のスマホでみろよっていうタイプですか?

お礼日時:2023/07/07 00:08

主治医に聞いて下さい。


ここは病院ではありません。
    • good
    • 3

病院に聞かなきゃわかんないものを素人に聞く意味がわからん。

それこそ糞質問だと思うが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってる素人が居たら手っ取り早いだろうが
何のための皮膚の病気アレルギーのカテゴリーだよ
このカテゴリーについて質問したいやつがいるからあるんだろうが。質問サイト向いてないよ

お礼日時:2023/07/06 23:47

治らない。


清潔にしてたらならない。
    • good
    • 1

直す方法は今の所、見つかっておりません。

    • good
    • 0

主治医に聞いてください。

ここは皮膚科じゃありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全部のカテゴリーにその糞回答送ってるんですか?

お礼日時:2023/07/06 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!