プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートタイムの嫁が使う使い道は?
やく8万

A 回答 (3件)

パート主婦で多いのは生活費と貯金ですね。


ただし、その場合は家計管理を主婦がされているケースが多いと思います。
パート収入では財布別って成り立たないと思いますが。
    • good
    • 0

思いつくものあげてみます。


服やランチ、旅行、
お子さんいれば子供関連のもの(服や習い事とか?)
何か趣味があれば それ関係
家の中のキッチン用品(自分の好みのもの)や家具家電
使い道は人それぞれなのでわかりませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホントに様々ですよねw
2人財布が別で、2万程度しか渡してないのにと思って^ ^ 教育費が幾らかですかね?高一と小6の娘がいるから。

お礼日時:2023/07/07 15:16

エステやコスメ関連なら8万程度すぐ無くなりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く行ってません

お礼日時:2023/07/07 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!