プロが教えるわが家の防犯対策術!

大なり小なり、憎しみを抱えながら生きてますか?

A 回答 (5件)

大なり憎しみを抱えながら生きてます

    • good
    • 0

以前は親への憎しみが半端なかったですが、今は消えてなくなりました。


もう10年以上、連絡も取らず絶縁状態ですが…。
最近は、自営業である親の仕事を手伝う夢をよく見ます。以前は必死になって親から逃げる夢ばかりみていましたが。
    • good
    • 0

昔いましたが今はいません。


今幸せなので忘れてました。

幸せになることが最大の復讐、だそうです。
    • good
    • 0

誰しも大なり小なり憎しみはあるかと思います。


私自身は、ちょっと小さな憎しみを持って生きています。
    • good
    • 0

生きてません。

心底は人を憎んだことないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!