プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

“想念“って、心の中で思い浮かぶ事って書いていましたが、

心の中で思い浮かぶ事って、抽象的でよくわかりません。

教えてください

A 回答 (4件)

あーでもない、こーでもないと考える事を云います。



分かりやすく言えば、『思量』という事です。
    • good
    • 0

「具体的な例を教えてください」と私に書き送った時に、あなたは苛立ったり、私のことをバカじゃないか、など何かを思いながら「具体的な例を教えてください」と書き送ったはずです。

それが想念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にあなたのこと苛立ったり、馬鹿なんじゃないって思ってないです。

何でそう思うのかよく分かりません。

お礼日時:2023/07/08 09:35

「心の中で浮かぶ事って何ですか」と考えたことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な例を教えてください

お礼日時:2023/07/08 09:17

あなたの心の中で浮かぶ事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の中で浮かぶ事って何ですか。

お礼日時:2023/07/08 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!