dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しかもお昼のご飯時間を狙って便器の汚れを流します。

確実に精神的攻撃してますよね?

視聴者に不快感を与えているので賠償請求できますか?

A 回答 (4件)

NHKが受信料を払わない国民に怒っているんじゃないかな?



女性ばかりの職場に務めた時にお昼テレビを見る機会があったのですが、女性が裸なCMが流れて場の空気が凍りました…(^_^;)
    • good
    • 0

ただ単に被害妄想の可能性もあります。

    • good
    • 0

>ウンコ汚れ


じゃないはずですよ。本当にウンコ汚れですか?
    • good
    • 0

やってみたら?


民事訴訟のやり方が分れば、弁護士選んでするべきでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!