プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の前戯が痛くてその先に進もうと思えません。
上ももちろん彼は下をよく触ってくるんですけど彼が触ってくれてる上から私が手を添えた時に下着の上からでも指の平じゃなく爪を立ててやっててだから痛いのか…となりました。 爪は切ってるんですけどさすがに爪たてて激しくされたら痛くてずっと同じ場所擦られて我慢できず痛いって言ってしまいます、言わないと伝わらないなと教えてもすぐ爪を立ててきます。 安心してできないしちょっと恐怖心を覚えてしまいます。どう教えたらいいのでしょうか、、

A 回答 (5件)

うーん、じゃあ手マン禁止とか指禁止にしちゃいましょ。


手の平なら触って良しとするとか、口ならOKとか。
今度は歯立ててきそうだけど。
    • good
    • 0

どうせなら、気持ちよくなれる相手としましょう。

それには、今の彼と別れるのも有効な選択肢です。
    • good
    • 0

もっとうまい、彼氏を変えましょう。

    • good
    • 1

手を使わせないことですね

    • good
    • 0

爪立てないで!って言ってもダメなの?


理解力が乏しすぎますね。
実践して見せてあげるしかないかな?
オナニー見せるのが抵抗あるなら手取り足取りというか、
指を取って、ほらこの指の腹でこうやってもっと優しい感じで。って。
それでもダメなら諦めて別れてやりましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手の指を持ってこう!て説明しても何故か爪立てられます、、、それだけが全てじゃないって思うと別れようともならないしだけど不満だしみたいな難しいところです 、、、

お礼日時:2023/07/12 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!