アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼氏と旅行なのですが、電車に乗る前に酔い止めを飲むか迷ってます。

新宿から松本まで行きます。ですが乗車時間が長いので念の為酔い止めを買いました。

センパアトラベル1を買ったのですが、眠気が強そうなので大丈夫か心配だからです。(酔うよりマシかもしれないですが…)

酔い止めの眠気って起きてられないくらいになりますか?
また飲んだ方が安心だと思いますか?

A 回答 (4件)

効き目強いので


寝ちゃいますね
    • good
    • 0

前もって彼氏に「乗り物酔いが酷いから酔い止めの薬飲むけど、寝ちゃったらごめんね」って言えば大丈夫だど思うよ。

    • good
    • 2

船酔いとか車酔いとか、とにかく乗り物酔いってキツいよ?


酔うのが予想できて酔い止めが飲めるなら絶対に飲んでおくのが良い。
ゲ○っちゃったら大変よ。
眠気は抗ヒスタミン剤だからやっぱりあるけれど、仕方ないよね。

安心を買ったと思って使用法通りに飲んでおくのが吉。
    • good
    • 1

大したことないですよ。


万が一うっかり寝ちゃうのと、彼氏の前で嘔吐するのどっちの方がマシですか?
あなたがマシだと思う方を選べばいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!