dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家で隙なときみなさんは何しますか?

A 回答 (22件中1~10件)

暇な時の話ですよね。


隙間という言葉は仲違いなんて意味もあるんですよ。
まあ暇と解釈するなら趣味ですね。
    • good
    • 0

暇さえ有れば冷蔵庫内やキッチンの食糧収納棚や、ガス台、水回り等の整理整頓や掃除をしています。

(^^)
キッチン掃除が特に大好きで飽きないです。

後トイレやお風呂の掃除も好きです。

イヤイヤやるのではなく、楽しくて仕方がないという感じです。

私は視力障害者になって間も無く、なので尚更、不潔になるのは嫌なので、しょっちゅうキッチンやトイレや風呂場に立て篭っては、どこかしらの掃除をしています(笑)
    • good
    • 0

(´ω` )zzZ

    • good
    • 0

寝てるか、YouTubeを観てます。


あとは、洗濯や掃除もしますよ!
    • good
    • 0

最近はスマホゲームと気になる配信を観てます。



あとはひたすらバッグを編んで遊んでいます。
    • good
    • 0

欲望に身を任せます。

    • good
    • 0

昼寝したりウォーキングしたりする

    • good
    • 0

暇の間違いでしょうか?


何も考えずにノンビリしてます。
ってか自宅にいる時は基本暇です。
    • good
    • 0

隙な とは?

    • good
    • 0

家の周りの植木の手入れ。



窓掃除。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!