dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここにいる会員の人は、ゲームがものすごくヤバいほど脳に良いってわかんないのかな?
家の母が、あと少しで73歳になれば、100歳目指そうとか、良いですかね?笑

回答宜しくです!m(__)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    皆さんご迷惑をおかけしました。
    もっと何をすべきか考えときます。

    何をすれば文章力アップするか?と、悩んでます。
    そこのところもちょいアドバイスうけたいです。

      補足日時:2024/05/20 09:21

A 回答 (5件)

お前さん説明へったくそだな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

あはは!直撃くらいました!お見事ですね・
私は、文力とても下手ですね。

大体が回答側なので、質問の書きかたが分からなくなるんです。

イイ痛恨のダメージくらいましたね。
覇気上がったかもね.(*'ω'*)

お礼日時:2024/05/20 00:16

ちょっとなに言ってんのか分かんない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ごめんなさい。
書きなおすことができないんだよね。
分かってくれる方もいらしているので、
ある意味ほっとしてます。

お礼日時:2024/05/20 09:15

>家の母が、あと少しで73歳になれば、100歳目指そうとか、良いですかね?笑



日本語がちょっとおかしいですね。
海外の方…とかじゃないですよね??
ゲームが脳に良い以前にあなたの知能が大丈夫か心配になります。

母が73歳の誕生日を近日迎えたら、ゲームをやらせて「これで脳を鍛えて100歳目指そうよ」って言うのはどうだろう、って意味ですかね。
なんならその誕生日にお母様にゲームをプレゼントするつもりとか??
何にせよいいんじゃないですか
お母様がやりたがらなかったら無理強いするのは良くないと思いますけど

昔はニンテンドーDS本体に脳トレとかの無料体験版が初期搭載されてて、お年寄りがDSで脳トレするのが一時期流行ってましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんね?何か。私の質問文のことを指摘してもな。
もう、他の皆さんも言っているので、本当にごめんなさい!

やっぱり、発熱してるときに質問したら、まとまらないですね。(^^;;

>母の73歳の誕生日を近日迎えたら、ゲームをやらせて「これで脳を鍛えて100歳目指そうよ」って言うのはどうだろう、って意味ですかね。

ハイ!その通りです。

ありがとうです。

お礼日時:2024/05/20 00:25

運動の方がいいと思いますがゲームもそこそこ良いと考えています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうかな。うん、ありがとうございます。
あんまり分かりづらいようなそんな質問文を
読んでいただき、本当にありがとう

文章力メチャ弱いとか、プロフィールにかきますね。

お礼日時:2024/05/20 00:18

????

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A