アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の担当者と打ち合わせが終わって
「他に何か質問ありますか?」と聞かれ「特にないです。大丈夫です」と答えました。

その後に、私は軽く目を逸らしたら担当者が私の顔を見て「ふふっ」と笑ってその後に「では、また来週お願いします」と言いました。

この「ふふっ」という笑いが何の笑いだったのか分かりません。

①私の目を逸らした時の顔が、おかしかった?
②それとも、私の目や表情が暗かったりして元気なく見えたので、笑って場を明るくしようとした?
③特に意味はない

どれだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 投げやりな回答はいりません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/20 05:43
  • ブロックしますねさようなら

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/20 05:51

A 回答 (2件)

投げやりって意味知ってますか?


そもそもずっと顔と面接の話。
一体いつまで就活してるの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ずっと顔の質問してますね。


じゃあ顔なんでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A