アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で隙なときみなさんは何しますか?

A 回答 (22件中1~10件)

スマホゲームしています


ソリティア ファーム 簡単ですぐに終わります
    • good
    • 0

音楽を聴くとか、寝るとか、ゲーム


ただ単にボートしてるのもいい感じの時もありそうだけど。。。
    • good
    • 0

昼寝 韓国ドラマ 


携帯動画 テレビ
入浴 漫画 図書館
    • good
    • 0

過ぎ去りし日々を思い出しています。



また8月15日がやって来ます。
合掌・礼拝……。
    • good
    • 1

教えて!Goo。



1択ですッ!
    • good
    • 2

暇な時なぞ無いッ!



日々是決戦。
敵も苦しいんだッ!
    • good
    • 1

最近は、色々と飽きたので、休みの日に暇だと


料理のYouTube見て、自炊で料理して酒飲んで
ラジオ聴きながらか、動画見ながら寝てるかも
    • good
    • 0

ネットサーフィンするか、


あとはネットフリックスとか
撮り溜めしたドラマや映画などを見るかな。
    • good
    • 0

隙間でも掃除しようかな

    • good
    • 1

テレビと会話

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!