アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホいじってたら怒られないのに、DSで遊んでたら怒られるの何で?

A 回答 (5件)

そのまま怒ってる人に聞いてみましょう。

    • good
    • 0

チンポいじれば怒られません。

    • good
    • 1

おい、もう少ししたら3DSのオンラインサービスが終了するから更新データ、ポケモンバンク等ダウンロードしとくようにな!

    • good
    • 0

スマホは情報を調べているとか、連絡をとっているように見えるから。


DSは明らかにゲームで遊んでいるように見えるから。
状況によっては、こういう事が原因で怒られることもあるよね。
    • good
    • 2

分からないので聞かれてると思いますが、そんな事聞かれても分かりません。

怒られた人に聞くべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A