アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の月の手取り25万無いのって低いですか?
27歳です。
都内在住

質問者からの補足コメント

  • 手取り基本給だと20万です。
    手取り25万欲しいんですけどね

      補足日時:2023/07/15 12:26

A 回答 (9件)

普通かと 悲しいことに

    • good
    • 0

正社員なら普通です。


非正規ならやばいです。
    • good
    • 0

多いです


普通22万です
27才手取り25万ならそれで子育てしている人がほとんどです
    • good
    • 0

世間には もっと上の人も居れば。

下の人も大勢居ます
低いかどうかは、生活水準とかにも左右されます

都内在住だけじゃ判断は出来ませんよ
    • good
    • 0

以下のリンクの年齢別月収(男)のグラフ25~29歳を見て下さい。


月収で32万程度です。
社会保障費など引かれて、手取りで27~28万程度が普通です。
但し、職種により大きく異なるのが現実です。
ttps://ten-navi.com/hacks/article-52-12847
    • good
    • 0

27歳ならそんなものじゃないですか。

低くはありません。
    • good
    • 0

普通。


あと判断基準が金ならオッサン見つけた方がいいよ。それに見合う容姿があなたにあるならだけど。
    • good
    • 1

年収で考えないとわかりません



都内は物価がとても高いのでそう言う意味では安心出来る数値ではありせん
    • good
    • 0

ちなみに、もしあなたが働いてないなら働けば、2人で手取り25くらい軽くいくと思いますが、まさかあなた楽して仕事しない気なんてことは

ないですよね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!