アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に有明アリーナで行われるバスケ日本代表の強化試合のチケットを2日分取ったのですが、当方バスケ観戦が初心者の為、ベンチ裏が一般的にアウェイ席とされていることを知らずにベンチ裏のチケットを取ってしまいました。

日本を応援するつもりなのですが、ベンチ裏で日本代表のユニフォームを着て日本を応援しても大丈夫でしょうか?国際試合の為、ベンチ裏でも日本の応援が多いと思って良いでしょうか?

片方の日付のチケットは特にアウェイ側のベンチに近い為、少し不安です。有識者の方、ご回答くださいますと大変助かります。

A 回答 (1件)

強化試合というのは、いわゆるレンドリーマッチで、真剣勝負ではありません。

ファンも勝った負けたで一喜一憂する試合とは違います。
おそらく来日して応援するファンもほとんどおらず、応援するのは在日外国人が中心で、熱心に応援はするでしょうが、荒れることはないと思いますよ。

なお、強化試合では、勝つより負けた方が得るものは多いのです。負けた場合は悔しいでしょうが、本番前に問題点がはっきりしてよかったくらいに思いましょう。
    • 0